美濃越舞が優勝シングルス初タイトル獲得!韓国NO1選手とフルセットの激闘。

すれ違う全ての人と握手を交わしたい気分❗️

美濃越舞選手がプロになってシングルス初タイトルGET!!
第18回 かしわ国際オープンテニストーナメント」(千葉県柏市・吉田記念テニス研修センター/本戦4月4~9日/賞金総額2.5万ドル/ハードコート)

雨の影響で順延となった準決勝では
vs Yuki Tanaka (JPN) 7-5 6-1

決勝進出決定の瞬間、仕事が全く手につかなくなる瞬間。

わずか1時間後に行われた決勝では、韓国ナンバー1で第2シード、しかもデフェンディングチャンピオンのチャン・スジョン選手(韓国)をフルセットの激戦で倒して優勝。

凄かったらしいです。

シングルス決勝
vs Jang su Jeong (KOR) 3-6 6-2 6-4

予選からの勝ち上がりでしたので本当に素晴らしい!

思えば…
高校二年年のインターハイで準優勝
高校三年生のインターハイで準優勝。

プロ転向後もシングルスではあと一歩でしたが遂に優勝。

ドキドキの展開に脈が波打って心臓がとまりそうでした

本当にヨカッタヨカッタ。優勝してくれてありがとう。

一つの壁を超えましたね。

舞ちゃんのお父さんからこんなメッセージをいただきました。

「まだまだ、これからです。これをきっかけにして、ガンガン行きたいです!」

おっしゃる通りですね。ここまで緩やかだった成功への曲線が急上昇するでしょう。

翌日からすぐに中国遠征なんだそうです。

見事に脱皮した舞ちゃん
美しい蝶となって羽ばたいてください。

美濃越舞記録アルバム高校2年〜

ラフィノ西山克久。


コメントは停止中です。