池袋のカフェにまんまとハマってしまう。

池袋で念願の映画をゴジラ ー1.0を観ました、

水曜は大人は安いんですと言われて、¥1300、得した!

アカデミー賞を獲得で混雑を心配していましたが、横一列誰も座っていないど真ん中、

混んでるだろうなぁと思って躊躇しているなら、今のうちにぜひ観てください

クライマックスはじーんとキマシタ

余韻を楽しみながら、池袋の街をぶらぶら

 

素敵なカフェの前で店員さんに「ニコッ」とされたので入ってみたら、店内はとてもエキゾチックで、古美術が飾られて異空間的な雰囲気。これはすごい・

会話の声が気になってふと店内を見渡したら、女子率100%でした^^;

素敵なわけです、

自家焙煎のこだわりのコーヒーは、ほんのり甘く優しく美味しい、ホットドッグは絶品!

何より、お店を出る時にスタッフの方が、

「いってらっしゃ〜い」と笑顔でお見送りしてくれます、

おじさんは、まんまとハマってしまいそうです。

マーメイドコーヒーロースターズ 池袋本店
西山克久


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です