きっと運の容量はみな同じ。

危ない目に会いました

自転車で僅かな縁石を乗り越えようとして失敗、

ズリっ!前のタイヤが鳴いたと思った瞬間、自転車ごと横滑りして大転倒してしまいました。

「ヤバイ😨」一瞬の間に色々なことが頭に浮かびましたが、幸い軽い打ち身程度で怪我もありません

とても良い天気で桜も綺麗で、ボーっとしていたのだと思います。

車や人との接触も無かったので、運が良かった

もしもトラックが来て惹かれていたら、運悪くと言われて….

きっと人に与えられる運の容量は皆同じ。

僕は、くじ運や金運はあると感じたことは無いけど、怪我や大きな病気はしないし、人には恵まれている。

どこに限られた運が使われるかは、自分で選ぶことはできそうもない、

すぐ近くに神社があったので、神様に御礼参りさせて頂き、桜を見上げながらそんなことを考えていました。

西山克久


コメントは停止中です。