日別アーカイブ: 2022年10月28日

藤田コーチがNorthwestFitオーダーメイドインソールが欲しくなったワケ。

2週間前にSUPERfeetカスタムインソールをお作りした、TYテニスの藤田コーチ、

すぐさまNorthwestFitオーダーメイドインソールにしたいと採型お越しになり、その体験談をブログに書いて下さいました

長年悩んでいた扁平足での苦労が劇的に改善して僅か2週間で楽に動いている自分を実感❗️凄い。

それだけ今まで自分に苦労をかけていたからこそ、変化も劇的、ある意味痛みや疲れに対して藤田コーチは我慢強い人だったんです。

今までお疲れ様でした!

今悩んでいて、オーダーメイドのインソールNorthwestFitに興味がある方は是非藤田コーチのブログを読んでください、

きっと心が軽くなりますよ、

僕なんか、もう二足もNorthwestFit持っているのに欲しくなっちゃいました(笑)

大人の為のテニスキャンプ TYテニス

西山克久