日別アーカイブ: 2022年8月30日

しっくりキタ!新しいピュアアエロの感想。

ずっとピュアアエロを愛用している人、

新しいピュアアエロを打てたらしく、即4本ご注文頂きました。

ラケット系のYouTubeとかSNSの情報とか全く見ないタイプの人なので、「どんな感じでした?」と感想を聞いてみたら、

「勝手にスピンかかってめっちゃ打ちやすかったです!」

の一言、「飛ぶとか弾くとか全く感じない。」

なんだかネット界隈の情報と違ってません?

人間なんて最初に情報擦り込まれると、本当にそう感じちゃうので、興味があるラケットが現れたら無知でピュアな状態で打った方がいいですよきっと、

日本のSNSのラケット情報って最初に誰かが言った印象を次々に忖度しちゃいますから、

話し半分くらい、「言ってることと全然違うじゃん!」っていくらでもあるので、自分の感覚がオカシイの?なんて気にしなくて大丈夫。

さぁピュアに感じて、新しいピュアアエロで自信つけてください。 バボラ (babolat) ピュアアエロ (PURE AERO) 101481

西山克久