日別アーカイブ: 2022年8月29日

いまSUPERfeetの人はNorthwestFitへの準備が出来た幸運な人。

インカレを制して学生日本一に輝いた山﨑郁美選手

今朝LINEを頂戴しました、

おはようございます。
先日は、素敵なブログを書いて頂いてありがとうございました!NorthwestFitの相棒と共に今日から始まる大学リーグ戦、また良い報告が出来る様に精一杯頑張ります!

山﨑選手の自信につながっているのだとしたら、私もホッと安心しました。

インカレを会場で観戦されていた、熱心なテニスファンの方からも貴重な情報を頂きました。

初戦(2回戦)、3回戦、決勝観てい来ました。
初戦でいつも右足に着けていた〇〇の足首サポーターが無かったので、オーダーメイドインソール入ってると思いました。足の神様、ありがとうございます🙇💦

なんと!驚きです。

でも神は西山じゃなく、偉大な祖業者デニス ブラウン氏です。感謝!

捻挫が怖くて、ジュニアの頃から常にサポーターをして居る選手は多いのですが、精神的にも依存してしまい外せなくなってしまう、山﨑選手はそれをあさっさり出来てしまった稀有な一人。

実は、NorthwestFitを作る1ヶ月前に初めてSUPERfeetのカスタムインソールをお作りしたんです、

SUPERfeetを数週間使うことで新しい感覚に順応出来ていたので、別格のNorthwestFitに身体がビックリすることもなく素晴らしい結果の一助となったのかも知れません。

脳が「こう動いた方が楽じゃん」って受け入れる彼女の素直さも秀でていたのでしょう、

現在SUPERfeetをお使いの皆様は、NorthwestFitへ順応もスムーズですから安心して踏み出してください。

明日からいきなり楽になる人もいれば、身体と感覚がキャズム(溝)を越えるまでに1週間〜数ヶ月かかる人も居ます、

眠っていた筋肉や感覚に刺激が入るので、痛みや疲労感を感じる人もいます。

違和感は準備期間なので、焦らず日常生活で使ったり、違和感があったら元の中敷に戻したりして慣らします、

西山が関わる皆様には、違和感のキャズム(溝)を超えるまで、サポートさせて頂きますのでご安心ください。

超えた瞬間に急激な成長を享受出来ます、違和感を合わないと勘違いをして諦めるのは勿体ないです。

西山克久

ご予約も相談もLINE登録から

NorthwestFit・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら


夏の終わり記念日

夏の終わり

もう蝉の声も小さくなって、秋の気配を感じる虫達が鳴いています、

猛暑とコロナに襲われた夏も元気に過ごすことが出来ました。

皆様ありがとうございます。

8月近所に出来た素敵なイタリア料理屋arteさんで、28回目の結婚記念日

「結婚してからの人生の方が永くなったね」

そう言ってくれて、ありがとう。

西山克久