日別アーカイブ: 2022年8月23日

アスリートにとって「ただより高いものはない」

「タダより高いものはない」

選手への真のサポートって、商品を提供することだけでは無いと思うのです、

同じ道具でも人脈絡みで、なんとなく提供されて使っている選手と、

必要性を感じ、調べて足を運んで知識を得て、理解と体感があり、ちゃんと投資もする選手では、その後得られる結果に差が出てくると確信しています。

自立して考えられるから、その後も気づきがあり、身体の在り方も変わる、

そんな選手達は買って終わりではなく、継続的に質問のLINEが飛んできます、こっちも気が抜けない💦

アスリートにとって「タダより高いものはない」と言う格言は、忖度により視野が狭くなり、本当に役に立つ情報や道具に出会うチャンスを失っているかもしれないと解釈できる。

8月23日から大阪で全日本ジュニアテニス選手権が始まります。

会場では才能溢れるお子様に大人達から色々な誘いがあるやもしれませんが、地に足がついた判断をお願いします。

いつもシューズとインソールのお世話をさせて頂いているジュニア選手も多数出場しています、

毎度毎度しつこく言うので耳タコでしょうけど、教えた通りにしっかりシューズを履いてください。試合の前に集中してシューズを履けば、自信が湧いてきます、本番直前にできる効果抜群の集中法ですよ。

君に幸運を!

西山克久

ご予約も相談もLINE登録から

NorthwestFit・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら