日別アーカイブ: 2022年8月8日

勝つ人がやっている足への投資とは。

また猛暑が戻ってきましたね

夏は試合も多く会場も遠い💦

「いゃ〜どこの会場も日当たり良好で☀️」

引率する親御さんも真っ黒、くれぐれもご自愛ください。

猛暑のテニスコートでもラフィノでシューズとインソールを買い続けてくれている子供達は元気に活躍しています。

めちゃくちゃアドバンテージありますから

土台である足に正しく投資をされた身体は、エネルギーを消費しません、だから疲れ難い→練習でのミスが減る→質が上がる→強くなる。^_^

パワーも出せる構造になります。

大阪からお越しで、カスタムインソールをお作りした選手からのLINEを頂き感激です。、

疲れない身体は、アインシュタインが人類最大の発明と言った複利の様に積み重なって、アスリートに偉大な結果を生み出します。

足への投資は、パフォーマンスの向上、回復が早い、怪我の軽減に寄与してリスクはありません、勝ちたい試合がある人には必須の投資です。

本当に大切なことは目には見えない。

本日は、中学生の靴にインソール総入れ替えさせて頂きました。
通学靴、上履き、体育館シューズ、外履き
もちろんテニスシューズ、

全ての靴に脅威のインソールを入れています。

ちなみにテニスシューズは最初から特別な紐に交換します。
親子で紐交換中、

テニスは、歩く、座る、立つ、日常の動きで出来ています。

NorthwestFitとSUPERfeetは、日常へ影響を与えられる唯一のファンクショナルインソールなのです。

人類は創業者デニスに感謝する時が来るでしょう

西山克久

ご予約も相談もLINE登録から

NorthwestFit・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら