大阪から来た少年。

7月最後のお客様は大阪から来てくれた少年、

シューズとインソールのコンサルでした。

シューズのサイズが大き過ぎでした、

それが原因で扁平足、母趾にタコがあり踵の痛みも発生していたみたい、

「扁平足って治るんですか⁉︎」

ハイ!扁平足は不自然な動作のクセが作り出す現象なので、そこに介入すると自然な動作に戻り、扁平足は改善します。

コンサルの結果NorthwestFitは即決でしたが、アメリカで作り3週間かかります

足が整った状態の自分のパワーを感じて「すぐに使いたい」となり、

即可能なSUPERfeetカスタムインソールもお作りしました。

「マジすげ〜」とニコニコでした。

厳密に言うとインソールが凄いわけじゃなくて、足が本来の居所を取り戻した時に引き出された身体本来の性能が凄いんですけどね。

悲しいことに筋トレしても出てこないパワーなんです。

試合は相手との試し合い、目先の勝ち負けにこだわり過ぎずに動く身体とパワーを楽しんでください。

応援しています。

さぁ8月、夏を楽しみましょう!

enjoy tennis BOY

西山克久


コメントは停止中です。