圧倒的にミスが減る魔法のラケットがやっと入荷。

発売直後から完売してしまい、入手困難だった魔法系ラケットNO1ダンロップLX1000が入荷してきました。

このラケットの広がり方は爆発的、

テニス仲間の1人が使い出す

その人が急に強くなる

上手く足元に沈めた思ったボールも易々と返って来る

「今までだったら簡単に打ち任せた筈なのに」

そして負けなかった相手に負け続ける事になる、

1人が2人になり3人目になり….そして

グループの中で意固地に小さく重いラケットを使い続ける人は、必死にボールを追う事になり疲弊していきます。

以前は女性が男性に勝てると評判のラケットでしたが、最近は男性がこの魔法に気が付いてしまった様で、時々在庫切れを起こして困っていましたが、

やっと十分な在庫を確保いたしました。https://www.lafino.co.jp/c/top/racket/ra-22/2021lx/gd14348

大きなラケットほど張りが大切!ご用命は経験豊富なラフィノへどうぞ。

西山克久


コメントは停止中です。