「この感動は電話では伝わらないから、来たわよ!」

とてもとても嬉しい日曜日でした、

以前九十九里の方からわざわざお越しくださり、スーパーフィートのカスタムインソールを製作、西山おすすめのウォーキングシューズを購入頂いた女性が、お嬢様をを連れて来てくださいました、

聞けば、

「母の歩きが異常に速くなって、一緒に歩くついていけないんです、凄い変わり様で私も欲しくなりました^_^」

と言うことなんです、それだけでも私もハッピーなんですが、

丁度その場に、数週間ほど前にカスタムインソールにしたK様が颯爽と登場!

長年テニス中の外反拇趾の痛みに悩んで姿勢も猫背になっていました、何度か既製品のインソールスーパーフィートトリムを使っていましたが、完全には改善しませんでした、カスタムをおすすめして、遂に決断しての行動でした、

それから僅か数週間、

「御礼に来たのよ❗️この感動は電話では伝わらない思って、カスタムインソール本当に凄いわ、痛みも全く無くなってテニスも絶好調よ!」

最大級の「イイね!」ポーズを頂戴しました(笑)

スッと美しく立っておられて、姿勢にそれに驚きました‼️

カスタムインソールは即効性がありますね、儲ける事より皆様のお役に立ち、結果を実感して頂く、それが何よりも私の喜びで財産です、

そのカスタムインソールが色褪せる程のサポート力を魅せるのが NorthwestFitですから、改めて興奮しています、

素敵なご感想ありがとう!
コレからも精進してまいります。

西山克久

NorthwestFitは3Dスキャンで一人一人の足型をデータ化し、職人の手で丁寧に製作される最高峰のカスタムメイドインソールです。NorthwestFitについて詳細

ご予約はLINEで↓

NorthwestFit スーパーフィート シューズ購入の予約方法はこちら


コメントは停止中です。