日別アーカイブ: 2021年12月5日

コアトレ無しで安定感❗️

NorthwestFitの感想が届きました、

神奈川在住テニスコーチ様より

「お疲れ様です!
シューズ&インソール届きました!
今日で2日目ですが、昨日よりも今日の方がフィット感を感じてます!
めちゃくちゃ安定感ありますね!」

めちゃくちゃ嬉しいです❗️

足には57個も骨があって、ネジも無いのに繋がっています

NorthwestFitに乗ると、その一つ一つの骨達が綺麗に繋がり本来の仕事をしてくれます、

目的を与えて身を任せれば勝ってに動きます、

足から脛、膝、腰、お腹、胸、頸、頭まで全身が連鎖して動く様になるから、楽なのに安定するんですよ、

NorthwestFitは動きを創り出すインソールです

難しいことを学ばなくても大丈夫、

努力を積み重ね、筋トレや苦しいトレーニングをしているのに成果を感じられない、逆に怪我増えたのは、力に歪みがあるからです、

柱がグダグダでは、筋力上げて重みを増したらグダグダどころか、折れちゃいますからね、

NorthwestFitで筋力以外の動力源を見つけたら、楽にパワーとスピードを得る感覚が身につきます、

「練習の知識やフォームは盗まれるが、感覚は盗まれない」

確かにそうす、アスリートとして成功して稼いでいる人達はそれを知っているのでしょう、

西山克久

NorthwestFitは3Dスキャンで一人一人の足型をデータ化し、職人の手で丁寧に製作される最高峰のカスタムメイドインソールです。NorthwestFitについて詳細

NorthwestFit スーパーフィート シューズ購入の予約方法はこちら