ランペ取扱開始

最近は、テニスシューズよりランニングシューズが売れています、

きっかけはテニス自粛生活ですが、ライフスタイルにランニングを取り入れて、新型コロナウイルスとの共存生活のなかでも続けていただければ、心拍も鍛えられて、体力もつきますから、テニスの時の怪我が少なくなります、

スポーツでの新しい生活様式の一つ、ランナーが増えることは、国民の皆さまにとって先々良い副産物となるでしょう、

スーパーフィートの新商品RUN Pain Relief (ランペインリリーフ)がラフィノ船橋店で取り扱い開始しました!

既製品の最高峰インソールなのですが、予想以上にすごいんです、

詳しくは後日ブログに書きたいと思うのですが、

例えるなと通常スーパーフィート製品 トリムブラックやトリムブルーやトリムグリーンが自転車なら

ランペ(RUN Pain Relief)は、電動自転車的な感覚です、落ち着きましたらぜひお試しにお越しください

まもなくラフィノウェブでも購入可能になります。

ランニングシューズはもちろんですが、テニスにも最適です、

西山克久


コメントは停止中です。