日別アーカイブ: 2014年9月29日

冷静に考て95SQでよろしいのですか?

こんにちはラフィノ西山です。

Bys_8oZCMAI7U0H
大量の出荷待ちラケット

いよいよ全国へ出荷開始となった
ウイルソンTEAM LIMITED 95
ウイルソンTEAM LIMITED 100であります。

1本1本気持ちをこめてストリンギングさせていただいております。

我がストリンガー衆いつもご苦労様です!

このラケットは錦織君が使うモデルと同じスチームのスペシャルエディション。

現行モデルはちょっと派手なのですがこのデザインの登場で大人プレーヤー様にも絶大な支持をいただいております。
steam95ltd-w750

やはり95sqにご注文が集中していますが本当にあなたにベストマッチが95ですか?

バボラやスリクソンなど殆どのブランドで100sqが台頭しているなかで、スチームだけが95に人気が集中するのは、錦織君人気が影響している感は否めない。

ちょっと冷静に…..

95と100を両方試打したお客様のがどっちを購入されるかの比率は50:50
本気で比べたらちょっと100を選ぶ人の方が多いと思います。

95で安定的にストロークするには常に振り抜ける体力とスピードが必要です。
面が小さいわけですから真ん中外した時にはそれなりに衝撃あり”
テニスエルボーを抱えている人は注意が必要です。

100sqのメリットは誰でも感じる打ちやすさ!
安定感 優しさ 粘り強さ
やっぱり試合に勝つにはミスを減らさなきゃ。
そんな目標をかかげておられるなら迷わず100sqをお選び下さい。

どちらにしても限定生産モデル、完売は近し
ウイルソンTEAM LIMITED 95
ウイルソンTEAM LIMITED 100

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久


テニスの神様設置しました。試合前にご祈願下さい!

こんにちはラフィノ西山です。

ラフィノ船橋店にテニスの神様を設置いたしました!
テニスのお守り

庭球勝守
大切な試合の前にぜひラフィノ船橋店にレジ前にてご祈願下さいませ。

西山の念もトッピングしてございますので効き目抜群です。

ところで東京マラソンエントリー発表がございましたがラフィノは全滅です。
Facebookでも落選の報告ばかり。
本当に10年に一度しか当たらないのでしょうか?

しかし幸運なお客様をキャッチ!
東京マラソン

当選おめでとうございます。
初めてのフルマラソンで不安もいっぱいでしょうが経験者(1回だけですが)
として全力で応援させていただきます。

フルマラソン完走祈願もラフィノ船橋店レジ前でどうぞ!!

ラフィノ船橋店は安心してランニングが出来るラニングシューズもお選びする事ができます。
量販店に行くと沢山ありすぎて選べないですよね?

良いシューズってそんなに多くは存在しません。
これから始める人〜初めてランニング大会に出場するまでの皆さんにベストなシューズを厳選しております
割引もちょっぴりありますのでランニングシューズもこれからはテニス専門店ラフィノで安心購入して下さい。