日別アーカイブ: 2014年9月18日

日本テニス、新たな聖地へ行ってきました。

こんにちはラフィノ西山です。

東京名所の一つ柴又帝釈天様に奥さんと行ってきました。

東京に出て来てもう25年になりますが初めて来ました。

寅さんの町
いい風が通る参道ですね〜二人ともとても気に入りました。

帝釈天でお守りを買おうということになり、選んでいると、お隣にいた初老の女性が

「テニスのお守りありませんか?」

はっ!思い出しました。

柴又帝釈天と言えばあの庭球勝守り!自分でブログに書きながらすっかり忘れていました(泣)

その記事
スクリーンショット 2014-09-18 22.43.01
http://www.lafino.co.jp/blog/2014/08/08/20274

しかし!

「現在売り切れです」とお坊さん 落ち込む女性。

入ってもすぐ無くなるそうです。

これも錦織君の影響かっ!!

さすがです。

今日は身守りのお守りにしました。
帝釈天

つぎこそ帝釈天テニスのお守りゲットするぜ!

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久