日別アーカイブ: 2014年9月19日

秋は張り替えの季節。しかもお得な2日間!

皆さん大変お待たせしました!

テニスプロショップラフィノ浦安店
テニスプロショップラフィノ船橋店
20日(土)21日(日)はガット張りがお得。

秋は張替えに適した季節であります。

そもそもガットはナイロンやポリエステルで出来ていますから、夏の熱でヨレヨレになっています。

そんな状態で打ったボールもヨレヨレ
相手にとっては力の無いチャンスボールの連続です。

「こんなに違うんですね!」

2本お持なのですがとりあえず1本だけ張り替えたM様は、張り替えたガットの違いにビックリして即効でもう1本張替えにお越しになりました。

ボールを打つのはガットです!
新鮮であればあるほどスピードUP、ボレーもストロークもパワーが蘇ります。

お得な2日間で是非お張り替え下さい。

■20日(土)21日(日)2日限定
★ガット代が30%OFF★定価より
※ナチュラルガットや特価品はのぞく
※ガットのみ持ち帰りは不可。

▼さらにスペシャル!▼
特大!錦織圭コングラッツポスタープレゼント
ガットを張り替えるか、3000円以上お買い物のお客様
浦安店、船橋店各先着10名様に差し上げます!
(店頭のみのスペシャル企画です)

「勝てない相手はもういない」あの名言も

IMG_4647
「ドデカいでしょ!」
ぜひぜひお部屋や部室にどーんと貼って下さい。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久