日別アーカイブ: 2013年10月30日

試合ルールがエグい!?アジアパシフィックテニスリーグにライフ・エヌ・ピーが代表として参戦を決意!

面白くなりそうだ!
アジア パシッフィック テニスリーグについて知っておいた方が良いかも。
(Asia Pacofic Tennis League)

こんにちはラフィノ西山です。

なぜか記者会見にお招きいただきコンラッド東京へ行って参りました。

その会見とは?

ライフNPがアジア-パシフィック・テニス・リーグに参戦を決意!

LIFE NP PHOENIXLIFE NP PHOENIX

(ALT)はオーストラリアの団体戦、全豪オープン期間中2014年1月20日と21日に行われ会場も同じメルボルンパーク審判もボールパーソンも全豪オープンそのまま 賞金も出る。

チーム名をライフ・エヌ・ピー フェニックスとし優勝を目指す!
木村監督。

LIFE NP PHOENIX

私達も応援しましょう!

実はこの大会ルールがエグい!

1セット4ゲーム先取の3セットマッチ。ノーアドバンテージ、ノーレットルール、しかも3-3で5ポイントタイブレークぅ!!!!

市民大会でもありえない?ショートゲームについて代表選手の松井俊英選手が興味深い発言をして下さいました。

選手は大変そうですが観る私達はエキサイティング

「このルールだからこそランキングで強敵な選手にも戦略と戦術を駆使して勝つ可能性はある!」木村監督の言葉には自信が漲っていました。

初出場で初優勝あるかも!? いやある!

会見後念願の松井選手と記念写真
松井俊英選手
私は感激して泣きそうでした。

実は松井選手がジュニア時代(小学生か中学生の頃)当時私がお世話になっていたテニスショップにちょくちょくご来店
ナイキのシューズばっかり買っていた記憶があります(笑)

その頃から独特の存在感がありましたので私の記憶にも強烈に残っていました。

元気で可愛い子供だったのにこんなに立派になって…..なんだか泣ける。

もうすぐ始まる全日本選手権で優勝を祈っています!