日別アーカイブ: 2013年10月4日

探せ西山! テニスクラシック11月号。と えっ!オーストラリアから伝説のコーチがやってくる!

探せ西山!
テニスクラシック11月号。

こんにちはラフィノ西山です。

人気テニス専門誌 テニスクラシック11月号の何処かに

西山が居ます*\(^o^)/*

見つけてくださいねー

IMG_1939

<結構凄い!テニスイベント情報>

えっ!オーストラリアから伝説のコーチがやってくる!
スペシャルクリニックを五大テニスカレッジさんが開催します。ラフィノも緊急参加決定!

取り急ぎお知らせまで。噂のあのラケットも打てますよ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd5924


まだ誰もやってない! 女子ダブルスの勝ち方が判る大会。 限定10ペア募集開始。

ーーーーーーーーーーーーーー
まだ誰もやってない!
女子ダブルスの勝ち方が判る大会。

限定10ペア募集開始。
ーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは西山です!

「いつのまにか私は守る人・・・」
ナントナク上下関係ができてしまって、負けるといつも私のせいにされる…

わーーって言われると
「そうだ私が不甲斐ないんだっ(泣)」

本当は違うかも!

勝てない理由 大事な場面でポイントが獲れない原因は

あなたのペアにもある!?

この大会で学べばそんなデーターが赤裸々になる!

勝つための方法も見えてくる!

原因がわかれば簡単に勝率アップ!それは料理にも似ているかなぁ~?

甘未やコクがが足りなければお砂糖を
しょっぱいならお水を、実はそんな単純な事だったりして(笑)

試合→データ分析 →カウンセリングが一つになった大会です。

遂に要望の多かった女子ダブルス開催

第二回凌駕×T-Analysis Open

限定10ペアのみのスペシャル待遇!
(個別にカウンセリングをいたします。)

詳しいことをもっと知りたい!&お申し込みはこちら

まだまだあなたは上にイケる!

T-analys