日別アーカイブ: 2013年10月20日

信じる人は救われる!?ボール

こんにちはラフィノ西山です。

朝から閉店までざーざーざーと振りましたね〜またしても巨大台風が接近しているので用心しましょうね。

やばいと思ったら一目散に逃げるのが災害から身を守る為の基本中の基本なんだそうです。

中学生の頃 かつあげにあった時の対策と似ていますね?

そんな天気でちょっと暇だった日曜日

ガット張り機の目の前にあったボール握ってみた。
IMG_2023

アレ?

抜けてない

店頭サンプルにと開封してから一ヶ月くらい経つけど

ちょっとビックリしました。

ちなみに皆さんが一番使っているであろうあの同じく未使用のボールはペコ度が高かった。
IMG_2022

「日本の為に相当贅沢に作りました。」どうやら本当らしいです。

「どうせ宣伝でしょ?」って思われてしまうと思いますが

いやいや

信じるプレーヤーは救われる!?

2013年newモデル】Wilson(ウイルソン) 硬式テニスボール TOUR PREMIER(ツアー・プレミア) 2球缶 WRT120500
錦織 ウイルソンボール