日別アーカイブ: 2013年10月19日

社長とはちょぴりライバル関係!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1週間後の日曜日は手賀沼ハーフマラソンに出場します!
台風が来ませんように懇願!!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちはラフィノ西山です

今年は弊社代表相田と一緒に走れるので僕的には孤独から解放された感じで楽しみです。

でもちょぴりライバル関係(笑)

数ヶ月まえ

「西山には絶対負けねぇー」って言ってました

本番まであと一週間のこの頃は?

相田「腰痛になっちゃたよー」

西山「あー僕も足の裏痛めちゃいましたー」

お互いをけん制することに余念がありません。

もうジタバタしても実力はあがらんでしょうからいまは疲労を溜めない様に

仕事中は常にドロンアンダーウェア装着で整体電気を整えつつ
ドロンアンダーウェアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/dron_soft/gd5334

寝る前は時間や場所を選ばず簡単マッサージ
スポーツマッサージ・ローラー ROLLING STRETCHER(ローリングストレッチャー)で仕事の疲労を流しています。
スポーツマッサージ・ローラー ROLLING STRETCHER(ローリングストレッチャー)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd4717

皆さんも大事な試合の前の体調管理におすすめですよ!