親子テニス。今回のベストショット。

こんにちはラフィノ西山です。

8月19日 第4回親子テニスフェスタを開催できました。

今回の会場は登戸のサンライズテニスコートさん
ご協力本当にありがとうございました。

屋外と冷房が無い屋内コートとのことで
「涼しくなれ〜」と祈願しておりましたが

案の定 猛暑。

それでも子供達は最後までニコニコ元気
テニスがなし得る魅力でしょうね。

お父さん お母さんは大変でしたでしょう。
お疲れさまでした。

今回も写真は、北沢カメラマンにお願いしました。

西山がグッと来たベストショットはこちら。

泣いちゃって可愛そうだけど
どうしもなく愛くるしい1枚です。

感情の発散が出来るのって、家族ならでは。
テニス=家族スポーツ。
そんな価値観をもっと広げて行きたいと思います。

ご参加いただいたご家族の皆さん。
ご協力いただいたメーカーさんやサンライズの皆様に深く感謝申し上げます。

第4回親子テニスフェスター写真集はこちらでご覧いただけます。
https://picasaweb.google.com/112262582935087789941/2012819?authuser=0&feat=directlink


コメントは停止中です。