日別アーカイブ: 2012年8月13日

オリンピックを東京でみたい。

こんにちはラフィノ西山です。

お休み、

ゆっくり寝て…
とおもいきや息子が朝からバタバタ
「ぷしゅー」とか,また鉄道に変身しているのか?うるさい。

今日から一人で滋賀にいる私の両親の元へいくそうだ。
この夏3回目の旅。

わざわざこだまで5時間かけて京都まで行くそうだ
なんで、こだまなの?

息子の答え

「時間がかかるから!」(ニコニコ)

????鉄道好きにしか判りませんね、この価値観。

オリンピックが閉幕しました。
選手の皆さん感動ありがとう!お疲れさま〜

オリンピックの年は、スポーツを始める人が多くなるそうです。
影響されますよね

僕もその一人。

午後2時酷い暑さの中ランニングへゴー!

目標の地はもちろんココ

過去最高メダル獲得の原動力。
ナショナルトレーニングセンター。

今日はなんだか賑やかでした。

帰国した選手かな?とすれ違いました。
次に向かってまた厳しい練習を始めるのでしょうか?

東京オリンピック招致に向けてキャンペーンも活発になっています。
今回の活躍を機に盛り上げて行きたいものです。

やっぱりライブで日本選手を応援したい!