日別アーカイブ: 2012年8月29日

ヘッドが変えるラケット選びの概念。

こんにちはラフィノ西山です。

今日はお休みですがヘッド社から新しいラケットの発表があり
TOKYO青山の会場へ。

日本が最初の発表と言う事で、
内容についてはまだ何も言えないのですが
ノーベル賞的新素材を採用で
日本人のラケット選びの概念を変えるかもしれませんよ。

とにかく年末にかけてジョコビッチの挙動には注目!

ここは青山。
そのまま念願の神宮外苑ラン

今日はランステ青山店さんを利用しました。

銀杏並木を目指して疾走の筈が
どこをどう間違えたのか、気がついたらここは青山墓地

まぁ奇麗だから良いか。

気を取り直してやっとたどり着いた銀杏並木。

色づいた秋にはもう一度走りたいですね。

そんなこんなで5kmのつもりが結局7km

思ったより暑くはなく、良い汗をかきました。