日別アーカイブ: 2012年8月28日

危ない最強の刺客が!

こんにちはラフィノ西山です。
暑さは人を不注意にさせます。

今日のガット張りも落ち着き、ふっと
緊張が途切れた時間帯でした。

いつの間にかプリンス王国最強の刺客が潜入していました!

不覚。

あいや!

向後の防御反応が一瞬遅れ
あえなく….惨敗。

恐るべしプリンス王国。

王国の技術力は遂にこんなラケットバッグを開発していた。

YouTube Preview Image

プリンス(PRINCE) キャスター付6本入ラケットバッグ(GM227)

「今のバッグは、荷物は少ないのに全部下で固まって
大きく見えちゃうんです、カバンが歩いているみたいで嫌なんです」

そんな女子の不満も解消てくれそうです。

転がす快感ってわかりますか?
人間は本能的に求めていた感覚かもしれません。

そろそろラケットバッグもイノベーションする時を迎えそうです。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/bag/bg0203

肩こりは万病のもと?
疲れない移動手段を手に入れましょう。