日別アーカイブ: 2012年8月21日

夏休み2日目、今日はあの方にご挨拶。

夏休み2日目。

高温注意報が発令されている中です。
今日の計画はお台場ランニング。

なんでもホテルがランナー向けに解放しているプランがあるとか
楽しみ。

その前に地元に最近できたカフェで甘〜いトーストを奥さんと食す。


東板橋公園の横にあるカフェのん
昨日お世話になったヘアサロン ロータスのオーナーさんもお気に入り。
公園の緑を眺めながら落ち着いた雰囲気でした。
ブレーカーが落ちてビックリしたけど。

お台場へ行こうと新宿まで移動しましたが
電車の乗り継ぎが悪く、蒸し暑いホームで待っているのもストレス

予定変更。

原宿まで行って、今日は代々木公園ランにしました。

歩道橋を渡ろうと登っていくと
今日も遭遇してしまいました有名人!

全日本テニス選手権大会シングルス優勝7回の
福井烈さんが上から降りて来られました。

「福井さんこんにちわ!」とご挨拶させて頂くと
「こんにちわ!!」と倍返しの爽やかさ。

ちょっとお話をすれば良かった。

気を取り直して、ラン

NHKの手前を右に入って直ぐ
ランナー向けにロッカーとシャワールームを提供している
WIRED CAFEFIT代々木公園を利用しました。


昨日の皇居ランコースに比べると、木陰も多く
車も通らないので快適に走る事ができました。

6kmでフィニッシュ。


ストレッチしながら四葉のクローバーを探し。


夏空を見上げて呼吸を整え。


オシャレなカフェで疲れた身体へ栄養補給。

筋肉痛に襲われつつあります。