熱中症に魔法の水

急に暑くなってからだが付いていきませんね~

熱中症予防には今から注意しなければなりません。

大切な事は効率的な水分補給!

のどが渇く前に飲め!って判っているけど

ついつい忘れます。

スポーツドリンクはお腹も壊すし。。

そもそも飲むことが目的じゃくて

体の細胞に吸収させることが大切だと気づきました。、

少ない量でもしっかり体内に吸収できる魔法の飲み方を伝授しますよ。

ファイテンの金が入った水 アクアミルムGでスポーツドリンクを割る。

激しくスポーツする時は5倍 それほどでも無いときは10倍くらいで薄めて飲んで下さい。

この水は直で飲んでも胃で吸収されるのでタポタポしません。

本日ダルダルの西山はさっき薬局で買った市販のリポDを10分前に薄めて飲みました。

すでに体が軽くて仕事へのやる気120%アップです(笑) 本当です。

美容の為に水を積極的に飲んでるモデルさんにも是非ファイテンアクアミルムGお勧めですよ。

苦しみながら義務感で水を飲むことから解放されましょう


コメントは停止中です。