日別アーカイブ: 2010年5月30日

ダイエットの神が舞い降りた

冬のあいだムクムク脂肪さん達と仲良くなってしまい。

久々に合う人に100%太った?といわれる始末

5月に3キロ減を目標に駅を飛ばして歩いた

急にやりすぎて 40度の熱は出たけど

おかげで2kgは痩せた。

でもここからはなかなか減らないもので悩んでいる

効率的に健康的にダイエットするには、ほっといても脂肪を燃やしてくれる

大きな筋肉を元気にさせることが重要

足(ふともも)と腹筋と背筋を鍛えなければ!

腹筋はまだしも

後ろ側の筋肉はなかなか鍛え難い

そもそも筋トレは楽しくない・・・なにか良い方法はと妄想していると

神が舞い降りた。

これ神から賜りし魔法の道具

僅か数回こなすだけで太もも と腰と背中

でっかい筋肉君たちが一斉に目覚めた!

なぜかやってて楽しい。ラフィノのスタッフでブームになりつつあります。

これで目指せ体脂肪率15%以下も夢じゃないかも?