日別アーカイブ: 2010年5月25日

錦織圭激勝ち!2回戦ジョコビッチもいける!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

錦織君全仏1回戦2セットダウンからの逆転勝利!

って結果を知ったのは昼過ぎ

昨晩セカンドを取られた時点で、ツイッター上も諦めモードでしたし

翌朝残念な結果を目にするのも悔しかったので

情報を遮断しておりました。

「ごめん錦織!」

2回戦はエンターテナージョコビッチ!

相手は世界3位 失うものは何もなし

彼の好きな様にプレーしてほしなぁ

勝てたらめっけもの!

それにしても西山家も会社もWOWOWはみれない

津田沼~浦安界隈で

wowowo見れるネットカフェとサウナとかご存知の方

要連絡

っていうかwowowが入ってプラズマテレビが見れる

バーとか居酒屋借り切って

みんなで観たいね!どっかない?

わわわっわわわわわ

ブログ書いていたらビッグニュース

クルム伊達公子選手の全仏1回戦の結果が飛び込んできた

第9シードサフィーナに勝った!

しつこいですが9シードですよ

3-6 6-4 7-5

しかもあの豪打のサフィーナ

優勝してもおかしくない選手にスザンヌランランでフルセットで勝ち!

恐るべし天才アラフォー!

学校卒業すると「シングルなんて出来ない~」

といってダブルスばっかりやってる自分達がちょっと恥ずかしい・・・

これは一気にいくぜ!