日別アーカイブ: 2010年5月20日

逆襲の扁桃腺

やっと元気になりました。

月曜から突発的な高熱に襲われ

昨日まで完全に体が活動を停止しておりました。

39度を超えたあたりから

夢と現実の境がまったく判らず

もしやこのまま・・・と 自作ホラー状態でしたが

無事現世に生還することができました。

動けるようになって病院でドバーと血を採られて検査しましたが

風邪でもなくもちろんインフルでもありません。

「扁桃腺の仕業だね 相当大きいもん」

優しい子泣きじじぃみたいな先生に言われました。

普段は、ほとんんど風邪やインフルエンザにもかからない西山ですが

どうも身体が限界を超える一歩手前で

扁桃腺という同居人がストップをかけてくれるようです。

「おまえやりすぎ!」と叱られているって感じもします。

売り上げと違って、グングン上がる熱に苦しみながら

僕は細胞達に対して「ごめんねー」と許しを請う心境でした。

小学生の頃、しょっちゅう熱を出す僕の扁桃腺を切る切らないの

話になった時

担当のお医者さんが

「大人になったとき扁桃腺が君を守ってくれるから切らないほうがいい」

そんな言葉を思い出しました・・・

確かにこの高熱のあと身体の毒が全部消えたかの様に

本当にスッキリしています。

えへへへ また1年は・・・・

熱は無理に下げずに休みましょう。

PS ピュアドライブ135の出荷作業手伝えなくてごめんなさい。

僕もバリバリ張ろうと思ったのに(笑)

みんな心配してくれてありがとう