日別アーカイブ: 2010年5月1日

癒しの太陽に油断大敵

一番亭が閉店してしまい

新たなランチ処を求めて南行徳駅周辺を徘徊・・

昔ながらのお蕎麦屋さんを見つけた

ミニとは名ばかりのボリュームのあるミニ親子丼ともり蕎麦

美味しく量にも満足

ちょっと食べ過ぎたなぁ~と徘徊していると

筋トレできちゃう、素敵な公園を発見!

ベンチレス?

ずら~っとサーキットトレーニングができる器具が太陽の下に並ぶ

食べすぎの分をここで消化して

そのままベンチで仰向けになってウトウト

オフィスに帰ると・・なんだか頭が痛い(TдT)

久々に強い太陽を浴びたのでどうやら軽く日射病になった様だ

今年の春は寒かったので

ここ数日の太陽の強さにはギャップを感じます。

紫外線は急激に強くなっています

皆さんも油断大敵ですよ~

サングラスと帽子は水分補給も夏レベルでお願いします

只今バカ売れ!帽子装着型テニスサングラス。動画もありますよ