日別アーカイブ: 2009年10月20日

テニスと走る

今日はお休みをいだきましたので

午前ラン”

1週約1kmの行田公園を5周⇒30分ので完走(結構苦しかった)

先週の筋肉痛から回復してさぞ楽に走れるかと思いましが

まだまだですね~

今日はお尻の横の筋肉に刺激を感じました。

走るたびに体も違う反応をするので面白い。

一年ほど前に女子連に所属していて中々勝てないで悩んでいる知人に

「走ってみたら」とおすすめした事がありました。

すぐにランニングシューズを購入して走り始めました。

その後、彼女が走り続けていたかどうかは判りませんが。

風の噂に秋の市民大会で優勝したと聞きました。

練習して上手くならない 勝てないと悩んでいる人

ちょっと走ってみてはいかがでしょう?

ランニングシューズさえあれば他はなにも入らない

玄関からすぐ始める事ができます。

走っていると自分自身と対話している感じで楽しいですよ。