日別アーカイブ: 2009年10月2日

シャラポワ様活躍中決勝進出 6-3 2-6 6-4

エリカ様が映画出演をドタキャン!事務所解雇ネタでにぎわっている世間です。

そんなことよりその映画が宇宙戦艦ヤマトだって事実に、100倍びっくり感動しました。

しかも主演がキムタク! 古代進ですよね? まさか加藤ではないですよね(笑)

小学生の頃あんなお兄さんが欲しいと空想していた自分が懐かしい

キムタクイメージぴったり! 世界で一番古代君が似合う男です。

いやぁ~楽しみだ!

ってことはエリカ様は森雪のはずだった?

誰が演じるんでしょう?

これは重大な問題・・・

「古代く~ん」ってちゃんと言える女優さんになってほしい。

東レではシャラポワ様も大活躍! 闘魂ボイスも健在です。

最近お見かけしませんでしたのでなんだか懐かしいなぁ~

それにしてもフレームのはじっこに当たるボールがエース級でよく返るなぁ~

ああいうショットを目の当たりにすると

プリンススピードポートシステムってやっぱり凄いと思う。

プリンス最新ラケット入荷しております。闘魂ボイスプレーヤーにお勧め

プリンス EXO3ホワイト100sq 軽快でPOPな白いラケット

プリンス EXO3イグナイトプロ95sq 

ボックス形状独特フィールがそのままで楽でも印象は闘魂の赤

あら決勝はプリンス対決ですね! ヤンコビッチvs シャラポワ

ttbag01