日別アーカイブ: 2009年10月19日

ヘッドラケット展示会でプレミアム画像を独占公開!

今日は、九段下の~♪の駅から徒歩3分

HTMスポーツジャパンさんへ行ってまいりました。

ヘッドの新作発表会!

詳しいことはまだ口にチャック”お話できなんですぅ~

またしても惚れ惚れするフォルムの鳥肌アイテムでしたよ~

本邦初公開!プレミアムのツーショットです。

ぱんぱぱかーん

これが最新モデルだ!?

↓↓

IMG_3601

試合⇒試打会⇒飲み会(おこのみ焼き)⇒早朝からその他色々・・

超~忙しい弊社代表アスリート相田

国内でヘッドファンをどんどん増殖させている

ヘッドラケットのカリスマHTMスポーツジャパンの富田さん

とっても素敵なツーショット!西山にとっては永久保存版です。(笑)

新製品情報は、さらにプレミアム映像とともに11月末公開予定!メルマガをお楽しみに~

「西山は変わる!ヘッドで変わる!?」

火曜は走るぞ!


テニス肘でお悩みの方に新作サポーターなど

寒くなって来ましたね

夏は全然気にならなかったのに、冬になるとあちこち痛み出しませんか?

これは血行が結構悪くなることが原因←(笑うところです)(*^^*) フフ

ちなみにオヤジギャクを連発すると脳が活性化されるらしいですよ。

>>>>>本題にもどして。

サポーターっていろいろありますがどれも締め付けがきつくて

装着に時間もかかりますよね

「テニスの前にサポーターを付けるのに体力を使い果たす・・・」そんな例も

それとテニスは筋肉の稼動範囲も広く複雑なので

サポーターをつけるとプレーがし難いという現実もあります。

そんなお悩みを限りなく解消しているテニス専用サポーターが新発売!

ウイルソンスーパーシリコンテーピングサポーター

名前の通り、サポーターと言うよりテーピングに近い。

とても高度な技術が必要なテーピングの効果を

誰でも体感できる。ハッキリ言って優れものです。

これなら違和感も感じないし

非力な女性で簡単に装着できます。

それにデザインがかっこいいので見た目がスタイリッシュ

「満身創痍で頑張ってやってる!」って悲壮感が漂いません。

痛みが出る前に予防も兼ねてお使いになってみては如何でしょう?

 

手首用手首用ウィルソンラディアスチタンテーピングサポーター

ひじ肘用ウィルソンラディアスチタンテーピングサポーター

ひざ膝用ウィルソンラディアスチタンテーピングサポーター

ふくらはぎふくらはぎ用ウィルソンラディアスチタンテーピングサポーター

名称未設定-5腰用ウィルソンラディアスチタンテーピングサポーター

これから冬へのテニスは、体をあたためてお願いしますね。