来て良かったの重み

9月最初のカスタムインソール

わざわざ東京からT様

右足の内反小址や足底筋膜炎や脹脛の張りや肘も色々、

足首周りの関節が緩み、うちくるぶし側に崩れた典型的な扁平足状態でした、

あまり怪我に縁が無かったのに、最近なってあちこち不具合が頻発する様になったそうです、

若い頃は、足首から下に問題はあっても筋力で代償してしまうので気づき難いんです、

ジワジワ来てドーンと崩壊する前にご相談くださって良かったです!

お選びさせて頂いたシューズにカスタムインソールお入れしました、

「長くテニス続けられそう、思い切って来てよかった」

皆様から同じお言葉を頂戴しますが、お越しになるの前に熟慮して勇気を出して予約して下さっているんですね、

「来てよかった」

その一言に重みを感じます、

9月もがんばろ!

西山克久

SUPERfeetカスタムインソール予約方法
http://www.lafino.co.jp/blog/2020/07/12/45082


コメントは停止中です。