日別アーカイブ: 2020年5月19日

いつものコーヒーから始まる大切な日常が戻ってきました、


今日は嬉しい日でした、

スターバックスが営業再開、

明かりが灯っているスタバを見て、泣きそうになりました、

馴染みのスタッフの方に手を振り、まるで懐かしい友人に久しぶりに会う様な気持ち、

名前は知らなくても、顔を見てお互い笑顔になれる人がいる場所って私には特別、皆さん元気そうで本当によかった、

休みもほとんど無くて、趣味にお金も使わないので、スタバは私の唯一の贅沢ですが、大切にしたいと思います、

毎朝一杯のコーヒーから始まる大切な日常が戻ってきて元気が湧いてきましたぁー

あとはテニスですね、ゴールは見えています!!

再開に向けてガットは早めにお張り替えておきましょう、ギリギリだと混み合いますから、

お待ちしております、

大人気!全国対応通販張り替えサービス

ラフィノ船橋店
平日14時〜18時
土日祝日10時30分〜18時
水曜は定休日

西山克久