日別アーカイブ: 2019年8月10日

同窓会

お休みを頂戴して、高校の同窓会に出席させていただきました、

名前は、覚えているけど….顔が記憶と一致しない

「久しぶり〜」って歓談するけど果たして仲が良かったのかどうなのかも???

公立の共学でしたから男女間で「あーいまさら〜」的な話しがあちこちで巻き起こっていました、

大人になれば、素直に言えることも多くなります

同窓会に来れる人は、幸せな人が多いのかな?、来たくても病気などで許されなかったり、過酷な人生に耐えてる状況だったり

そんな旧友に想いを馳せながら、みんなの笑顔を眺めていました

「夢の様な時間だったよ、ありがとう」

幹事の皆様本当にありがとうござます。

またいつの日か

西山克久