日別アーカイブ: 2015年5月14日

「着てなかったらと思うとゾッとする」ドロンなら真夏でも快適。

おはようございますラフィノ西山です。

イキナリ夏!

気になるのは暑さと有害な紫外線ですよねぇ〜

実は、紫外線対策にもドロンは圧倒的な効果。
他社が真似できない優位性を発揮します。

皆さんがよく知るコンプレッションウェアーは物理的な着圧効果で血流を促し疲労を軽減を期待するものです。

その為どうしても生地に厚さが必要となり、
真夏に着るのは暑さストレスとの戦い!!!

ところがドロンは違います。

『真夏でも着ている方が気持ちが良い』

その理由は、、、圧倒的な「生地の薄さ!」「生地の軽さ!」疲労軽減効果についてはファイテン社のアクアチタン30倍濃度が良い仕事をしてくれるので、過度な圧力をほとんど必要としないのであります。

だから真夏は全身への紫外線対策にピカイチ”

先日、お二人でご来店くださった女性のお話。

一年前の春、初めてガット張りでご来店くださり、ドロンの話で盛り上がりました、即決でソフトシリーズWOMEN’S ハイネックシャツソフトシリーズ WOMEN’S ロングタイツを奮発して購入。

あれから1年後のご来店。

「これ凄い!筋肉痛無いわよ!テニスの時は絶対!!」Q様
「足がつらなくなって助かる。ありがとう!!!」B様

満面の笑顔。

「これみて」
ドロン
「着てなかったら、こんなに黒いかと思うとゾッとする」
(そしてテニス用グローブを初めてご購入)

それにしても本当に毎日ように着てくださっている様で、黒かった筈の生地が色あせてすこしグレーになっておりました。
(ちなみにどんなに色あせてもアクアチタンの効果が落ちる事はありません)

お仲間では「ボディースーツ」と名付けて愛されているようです(笑)

お二人とも1セットでは足りず上下で新品を購入いただきました。

「またこれで強くなっちゃう!」「店長さんありがとう!」

幸せそうな笑顔に私も元気倍増!‼︎

夏でも涼しいアンダーウェアードロンの季節到来です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1569