日別アーカイブ: 2015年5月7日

店長の休日。板橋サンド

こんにちはラフィノ西山です。

GWも一応終わりましたね。

日曜まで休みなんて、超セレブな人は除いて。。。

私は怒涛の連続勤務が終わって今日は1日だけお休み、
明日からまたお仕事お仕事、

中学三年生や高校三年生は引退を控え大切な試合が目前なのでしばらくは忙しいかなぁ〜

ガンガン張って応援させていただきますよ!

でも、いつかは私も大型連休なるものを体験してみたいものです(笑)

つかの間のお休みは SUN SUNのサンドイッチでお外ランチ。
unnamed

unnamed
こちらは板橋サンド

なぜ板橋なのかなぁ〜

イカ タコ バジル
あっそういうことね! 夫婦で爆笑しました。

今日も美味しゅうございました。