日別アーカイブ: 2015年5月13日

「ほぼ」じゃなく、「100%Doron」でストレスを笑顔に塗り替えちゃいましょう!

こんにちはラフィノ西山です。

先日公開されたドロンのインプレ動画の中でフッキーが、「ほぼ毎日ドロンを着てます」てきな発言がございましたが、まだまだ未熟です。

私は『ほぼ』じゃありません100%!

仕事中100%

休み中100%

1日中ドロンを着ない日など1日もありません。

と書くとまるで仕事の為に頑張ってる感を感じるかもしれませんが、違います。

私の脳が求めるのです。

人間の細胞は、リラックスしている時が一番力を発揮できてハッピーだと思うのです。

仕事、人間関係 テニスに勝てない…

様々なストレスで落ち込むことが多いからこそリラックスを作る努力は大切です。

道具に頼って効果があるならどんどん取り入れて、

いつも笑って生きましょう。
ドロン

【ドロン】×【ファイテン】ラインナップ一覧 
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1569

【Fukky’sインプレ】Doron社へ直撃­取材動画Vol.2!
柔らか極上フィットのソフトシリーズ!!