熱中症にならない方法3選

暑すぎる週末でしたね、
皆様ご無事でしたでしょうか?

なった人しかわからない熱中症の恐怖、

「ほんと死ぬかと思った」ってみんな言う、

誰にでも危険があり、そもそも猛暑でテニスすること自体がハイリスクです、

今日も試合だった方から「何人か痙攣していました」と聞きました。

ご家族やペアに心配をかけない様に、やりすぎなくらい対応してコートに出かけて下さい。

熱中症のリスクを減らすアイテム

1、凌駕スマッシュウォーター
※テニスを開始する前に500ml前後を飲み切っておくのが理想的です、テニス中も継続して飲むのが理想的、

2、凌駕 PRO 塩タブレット
※テニス中20分〜30分間隔で舐めながら同時に水分補給をしてください♪

3、テニスの前日は良く眠る。

コレが真夏の転ばぬ先の杖ですよ

【臨時休業のお知らせ】
2022年6月27日(月)~30日(木)
各店舗ごとに下記の日程で臨時休業とさせて頂きます。
浦安店:6月27日(月)〜29日(水)
船橋店:6月27日(月)〜30日(木)
通信販売部:6月27日(月)〜28日(火)
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます


コメントは停止中です。