SMITHの視界で体験するテニスを知らないなんて勿体無い!

SMITHのサングラスをご存知だろうか?

10年近く愛用していますが、私の目はSMITHのレンズを通した快感的な視界しか受け付けなくなりました。

SMITHは矯正歯科医師で大のパウダー(スノー系人のこと)のボブ・スミスが、ダブルレンズと熱がこもらないエアーベント機構を搭載した、世界初の曇らないスノーゴーグルを開発したのが始まり、
 
1965年創業のアメリアのブランドです。

歴史に裏打ちされた技術の蓄積が多くのトップアスリートの信用を勝ち取ってきました、

良く対比されるのがオークリーです。

もちろん優れた製品ですが、マーケティングの効果でブランドバリューが高くなりすぎて少しファッションアイテム化してる感も否めない、

そこで実用性に優れ、価格も適正なSMITHを選ぶ人も多い様です。

久しぶりにSMITHサングラスの新作が入荷‼️

PivLock™ Ruckus Matte Spruce
【最新モデルラーカス。求めたのは長時間使用してもストレスのないフィット。夏場は帽子との相性も抜群でパフォーマンスを向上させる。レンズ上部のベントホールが頭部の熱を換気、今までにないエアフローを体験できる。】

私達は、目から8割〜9割の情報を得て、脳が処理し、身体を動かしてテニスをしています、

『良く見える』がどれだけテニスに大切なのかお分かりかと思います。

裸眼を超えるSMITHの見やすさは、あなたの知識を軽々と超えるでしょう、

※現在SMITHの取り扱いは船橋店のみご試着も可能です。

ChromaPopレンズのことなど、言いたい事は沢山ありますが、追々お話しさせて頂きます。

西山克久


コメントは停止中です。