外反拇趾治らないインソール

大阪から営業職の女性が来て下さいました、

外反母趾にお悩みとのこと、
辛そうです(><)

外反拇趾と姿勢は密接に関係しています、

ある事を意識して立つと負担は激減しますが、いつもその姿勢を意識して立ったり、歩き方を学んでも無意識にそうなる様にするのは難しい、

でも簡単な方法があります

外反拇趾でヒールやパンプスを履く方におすすめのインソールLIFE OTC、 お仕事用の5.5cmヒールに入れて頂きました。

「わっ意識しなくても、自然とさっき教えてもらった姿勢になりますね♪」

そうなんです、勝ってに美しく健康的な姿勢になります、

派手なトレーニングをしなくても、足病医学的な背景に基づいたNorthwestFitや SUPERfeetのインソールを靴に入れて生活をしていれば、勝手に理想的な姿勢や歩き方に変わり、外反母趾の悩みは薄れていきます。

忘れないでください

外反拇趾になる大きな原因は、足首周りの関節が柔らかすぎて、いつも捻れて歩いているから母趾が曲がるんです。

だから足裏のアーチ(土踏まずや横アーチ)を直接持ち上げるだけのインソールでは中々改善しません、それがカスタムやオーダメイドの高額なインソールでも同様です、

本日お越しの女性は、Twitterで私の事を知り、ご自分で勉強されたそうです。

正しい知識が身についたことが「ラフィノへ行こう」と言う行動へ導いたのでしょう

知識は力ですね。

西山克久

外反母趾の悩みを解消したい方


コメントは停止中です。