日別アーカイブ: 2022年5月26日

アシックスが凄い!

スタッフ3人でアシックス来年モデルの展示会

2023年モデルは凄かった!

そもそもアシックスはサッカー、野球、バレー、バスケ、陸上etcでシューズが必要なスポーツではほぼ全てトップクラス実績があります、

どの種目も一流の猛者揃いの中で、テニスシューズのクオリティーはNo. 1と言って良い、

元サッカー選手だった若い企画開発担当者の方が、初めてテニスシューズを履いて

「弊社のテニスシューズってめちゃくちゃ歩き易んですね!」と感動しておられたので、

「でしょ!」と他人の息子を親にアピールしているおかしな状況でした。

完成度が高過ぎて、モデルチェンジでアップグレードするのは毎回ハードルが高いと思いますが、超えて来るから凄い会社です。

テニスシューズがダントツで優れているのは、笠松さんが長年携わって、ブレない開発をされていたお陰ですね、改めて感謝です。

全仏オープンでは、No. 1 イガ・シフィオンテクが皆様お馴染みのゲルレゾリューション8を履いて優勝を目指しています。

レゾリューション8がラフィノでも長年ダントツNo. 1ですが、イガ・シフィオンテクが履いているレゾリューション8も皆様と同じ、特にカスタム的なことはしていないそうです、

※アウトソールは違いますが、

だから皆様も自信を持って戦ってください

きっと勝てます❗️

最新モデルほぼ入荷!あなたの可能性を引き出すアシックスのテニスシューズを足の専門家が予約制でお選びします、インソールも一緒にどうぞ。
https://www.lafino.co.jp/blog/2022/03/20/45082