日別アーカイブ: 2022年5月30日

デニスに永遠の感謝を。

長年外反母趾で悩んできた女性からの相談が増えています。

驚いたのは皆様共通の体験をして、同じ言葉を口にします。

〜共通の体験〜
ヨガ、ピラティスやったり、

他社のインソールや五本指ソックスを履き

整体や整形外科に通い、

推奨されているリハビリ(タオルの足指引き寄せ運動)を真面目にやり

筋力が無いと言われて痛みに耐えてウォーキングもしてきた、

でも変わらない…..

ご自身の経験から気がついておっしゃる言葉は、
「きっと足をちゃんとしないと何をやってもダメな気がする」「誰もちゃんと教えてくれない」

「で、ここに来ました(笑)」

靴を履かなくても外反母趾にはなります、今思えばお母さんやお婆ちゃんも外反拇趾だった、なぜ私も?遺伝なの?

ソコですよね!

なぜなるのかを判り易く説明します、

理由が判れば、すべき事が判り、しちゃいけないことも自分で理解出来ます。

ネットもYouTubeの情報も「それは逆効果です、やめてOKです」と私が言うもんですから、皆さん愕然としますご容赦ください。

そんなお一人から、お礼にと手作りのお味噌を頂きました、
自然の甘みが溢れてめちゃくちゃ美味しいお味噌でした。

お客様からは「命を救われました」と、

ありがたいお言葉ですが、お救いしたのは私ではありません、

偉大な祖業者デニス ブラウンの功績です。

世界中で多くの人々が生きる希望を与えられ、命を救われた事でしょう、

デニス氏の意志を繋ぐ者として命を尽くして参ります。

永遠の感謝を。

西山克久

ご予約も相談もLINE登録から

NorthwestFit・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら