日別アーカイブ: 2022年5月19日

ダンスのお仕事で足が痛む方を救うインソールがあります。

様々な職業の方が、足のお悩みを持ってご来店になります。

今日は可愛く踊ったり、跳ねたりする夢のお仕事を頑張っておられる女性。

定期的に足の裏が痛くなる、いわゆる足底筋膜炎です。

「痛くなったら治るまで堪えるしかないんです」

最も大きな原因は、扁平足、

ご本人も判っておられて、扁平足や足底筋膜炎でYouTubeを検索したら私が出てきたそうです。

「運がいい!(笑)」

何かと辛い世の中でも、人々に夢を与えて元気にするお仕事が痛みに堪えているなんて切ない、

「爪先上げて堂々と歩けば楽なんですよ」

「それだと可愛くないんですぅ〜」

そりゃそうだ❗️

笑顔で楽しく夢に向かって毎日生きて欲しいです。

これからも応援させて頂きます♪

今日は既製品のインソールでしたけど、まだまだ楽にパフォーマンスが出せるオーダーメイドインソールNorthwestFitがありますから、いつか!

「先程頂いたLINEです」
ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー
西山克久
ご予約も相談もLINE登録から

NorthwestFit・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら


いつでもどこでもアイシングできる便利アイテム

怪我の回復にはアイシングが効果絶大ですが、

氷の準備が出来なくて炎症を放置、

怪我の治りが遅くなったり痛みがクセになったりします、

アイシング効果を侮ってはなりません!

そこで!

良いモノ見つけました。

ヒヤロン

ドラッグストアで売ってます

最も氷に近い冷え方をします。

コレなら持ち歩けますから完璧!

テニスで肘や膝が痛む人は、練習直後30分以内のアイシングが効果的なんですよ。

特に肘は10分〜15分増やした後に、ドロンのリカバーアームを付けるとめちゃくちゃ気持ちが良いです。

ドロンリカバーアーム

「回復してるぅ〜」って実感^_^

ご活用ください。

西山克久