オーダーメイドインソール使用者の感想。

衝撃は悪者でしょうか?

翻訳してみました。

impact

なんだか印象が変わりません?

私達が歩いたり、走ったりする時に地面からの衝撃(Impact)が無くなったら一歩も前には進めません、

それは水面に足を置く様なこと。

要は衝撃を身体がエネルギーに変えてパワー出す構造になっているんです、

それが上手く出来ない人は筋力に頼るしか無いから、足が太くなったり、身体の使い過ぎで膝腰肘肩を壊したりします。

衝撃は味方なのです、

ちなみに扁平足の人は、足の骨の結束力が弱まって柔らかい足になってしまうので、チカラの源である衝撃を吸収してしまうので損、

だから是が非でも扁平足は治したい。

幅広シューズやクッション性が良くて柔らかいシューズも衝撃を分散して使いえないチカラにしてしまうので疲れやすくなります。

衝撃を推進力やボールを打つパワーに!

最も簡単な方法が世界最高峰のファンクショナルインソールNorthwestFitで足を最適化し最高レベルのシューズを見つける事です。

インソールオーナー様からのフィードバック

「あれから足底筋膜炎はどんどん良くなり、今ではもうすっかり痛みはなくなりました🎉やっぱり凄かった‼️
恐るべしインソール😆
お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました」

「いつもと同じように歩いたのにスピードが速くなるし腹筋への効きも違います!

あまりにも面白くてLINEさせてもらいました。
明日のテニス、やり過ぎないよう注意します😅

「練習で振り回しをされても今までと比較にならないほど疲れないようで、学校にもNorthwestFitで行くそうです(汗)」

オーナー様からの驚きの声は絶えません。

世界で何百万人もの人々の人生を支えて来たノースウエスト・ポディアトリック・ラボラトリーの研究の成果が全て注ぎ込まれているインソールがSUPERfeetとNorthwestFitだからこそ!

素材、構造、製作技術、全てが特許で守られていますので、他に似たインソールは存在しない筈、足病医学の背景を持っている事実はインソール選びで重要な判断基準です。

残念ながらインソール後進国の日本では、暫く玉石混交な情報に翻弄されてしまう人も増えてしまうでしょう。

最高のインソールに巡り合って幸運を掴んで下さい。

道がここにあります。

西山克久

幸運はこちら


コメントは停止中です。