日別アーカイブ: 2022年3月31日

関節リウマチにインソール。

関節リウマチを患う方の中には、極度な外反母趾に悩んでいる人が多くいます、

因果関係は良く判っていない様ですが、足関節が過剰に柔らかくなってしまい、歩くのがとにかく辛い。

そのお悩みにインソールと良い靴選びが効果を発揮!

楽に長く歩けて、登山などの趣味を持つ事が出来る様になるでしょう、

本日オーダーメイドインソールNorthwestFitを注文された女性は、先月初めてお越しになりシューズのサイズを小さくし、幅も細くして頂きました、

その靴に既製品のSUPERfeetトリムブラックを入れて様子を見て頂くことに、

45日後、

「こんなに細い靴なのに、外反母趾が全く痛く無くて、気持ちがいいなんて今でも信じられない、私の靴を見て娘もビックリしていました😊」

コレで安心してオーダーメイドインソールNorthwestFitに移行出来ますね。

もう少し靴を小さく出来るかもしれないと思い始めたそうです、それは実現するでしょう。

足のアーチが正常になって整うとは、足が小さくなるという事だと忘れないでください。

45日前は「私の足はどうすることも出来ない、いつか歩けなくなる」と不安のオーラが出ていましたが、

今日は別人❣️

表情は明るく姿勢も綺麗な女性になっていました。

コレからが本番NorthwestFitフィットをパートナーにして、薔薇色の人生を歩んでください。

継続的にサポートさせて頂きます。

西山克久、
ご予約も相談もLINE登録から

NorthwestFit・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら