日別アーカイブ: 2022年3月11日

世界を目指すインソール🌏

世界で活躍する選手になりたい!

その夢を妨げるとしたら才能でもオムニコートでも努力不足でもありません、

悪性の癌が転移する様にあらゆる場所で繰り返す怪我が邪魔します。

試練と考えて受け入れてはダメ、スポーツ選手としての人生は夏の蝉の様に一瞬ですから、ベストな時間を長く享受してほしい。

テニス選手に増えている怪我は、

シンスプリント、
足底筋膜炎、
膝、
腰、
有痛性外脛骨
股関節痛
足首捻挫ぐせ、、、、、

右脚を怪我したら、今度は左足

完治しないまま、病院に通い、トレーニングに励んで脚だけが太くなっていく、

足を太くしても怪我をしない身体にはなれません、

なぜなら怪我を引き起こしているのはグラグラになった足関節だからです。

まるで10tトラックが50ccスクータのタイヤで走っている様な足になっている国内トップレベルの選手は多い、

むしろトレーニングをしてから痛みは強くなってませんか?

アスリートにとってトレーニングは不可欠ですが、年齢や負荷のかけ方によっては怪我を引き寄せることもあります。

シューズに入っている中敷が短期間に母趾球部分に穴が開く人は要注意、いつも赤信号です、

この状態を頑張っている成果だと思っていたら、とても危険です。

実は穴が空いている場所、母趾球に力を入れて動く打つ動作が怪我を作り出すのです、

その時足の関節は暴れています、

暴れて揺れる足関節の動きを全身がバランスを維持しようと受け止め頑張過ぎて、悲鳴を上げているのです、それが怪我

まさに魔の悪循環、怪我は動かし方の習慣が作り出す悲劇なのです。

辛いのに努力と根性で乗り越えてはいけません、世界に行く前にボロボロになって尽きてしまいます。

世界へ導くインソールは救世主!

私が知る限り、最速で簡単に改善する方法がNorthwestFitオーダーメイドインソールをテニスと日常生活で使うことです、

その成果は絶大です、

あるオーナー様の声

「あれから足底筋膜炎はどんどん良くなり、今ではもうすっかり痛みはなくなりました🎉やっぱり凄かった‼️恐るべしインソール😆お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました」

特にジュニア選手の親御さんからは「最近痛いと言わなくなった」と嬉しい報告は多数頂いております。

本気でテニスに夢を叶えるなら、躊躇なくNorthwestFitインソールをおすすめします、

作った後もシューズ選びや変化について、西山が一緒にサポートさせて頂きます、

動作が変わり成果が出るには半年〜一年、一緒に新しい身体を手に入れましょう!

ご予約も相談もLINE登録から

NorthwestFit・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら