日別アーカイブ: 2022年3月14日

鼻水よ止まれ!魔法で

玄関明けたら、暑っ!

南国にワープしたんかと….
2022年初アイスコーヒーは心に沁みました、

でも寒暖差ありすぎで自律神経がフリーズしそう、

体調はいかがですか?

僕は最悪、花粉の兵隊からグサグサ攻撃を受けて鼻水がジャージャー止まらない、

一瞬でティッシュは湖になり、止められない止まらない、

辛さがピークに達した時奇跡的な方法を思い出しました、

「鼻水が瞬間で止まる魔法」

鎖骨のぽっこりした骨のちょっと上にファイテンのパワーテープを貼るだけ
星状神経節って言うらしい、

たったそれだけで、今日の無限鼻水は止まりました、

「特殊能力かよ!」

お陰で鼻水垂らさずやっとガット張りの仕事が進みました!

ありがとうファイテン!

ご希望の方は鼻水垂らしてお越し下さい、貼ってあげます。

※私個人の感想なので保証はしませんよ。

西山克久