日別アーカイブ: 2022年3月21日

膝の手術回避は最高のインソールとの出会い。

実はNo.2の強豪校が打倒No.1を目指して、続々とSUPERfeetカスタムインソールを作りに来ていたのですが、

結局No.1校の部員が来てしまったので、噂が広まれば条件は同じか…..

どうやら私がカスタムインソールをお作りした選手が、膝の手術を回避出来たそう!

その話しがチームを超えて保護者様の間で共有されているらしいです。

良いことはどんどん広がる、チームスポーツの特徴ですね。

まっ勝ち負けより皆さんが怪我なく楽しく100%の実力を出してくだされば私は嬉しいです。

インソールで膝の手術を回避!

なぜそんな奇跡が起きるのかと言うと、膝は足の代償を受けて壊れている選手が殆どだからです、

膝が問題は膝には無い、

膝を壊す原因となる足は扁平足、

この状態は練習中も日常生活でも続きます、発射台である足元がグラグラ、

それを安定させようと膝にはいつも強い力が入っています、自然に治癒する暇が無い、

自己パワハラです。

最高レベルのインソールを使えば扁平足は改善しますし、同時に姿勢や呼吸も良くなるので少ないエネルギーでパワーを出す事が出来る様になるのです。

楽な位置で膝が動けば自然に治癒して嘘のように痛みが消えて行く、

現在は進化してSUPERfeetカスタムインソールを遥かに超えるサポート力と耐久性を誇るNorthwestFitオーダーメイドインソールがあります、

誰が最初にNorthwestFitに手を出すか、いや足を出すか?

制覇を目指す皆様、お待ちしております。

予約はこちら
NorthwestFit・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら

西山克久